ホルモンの補充も始まり、
D12となりました。


今日は内膜の診察日です。


午前中は仕事に行って、
午後、病院に向かいました^ - ^



内診に呼ばれて、

内膜の厚さ
10.5mmでした。



よかったーーーー^ - ^
8mmあれば、移植日決定予定だったので、
一安心。



診察に呼ばれて
移植日は11/18のD20に決定しました!!





D15から膣剤の飲み薬も増えました。


膣剤 ウトロゲスタン 1日4回
デュファストン 1日3錠

膣剤苦手ですがそんなこと言ってられない。
頑張るぞ(๑╹ω╹๑ )






うちのクリニックでは
シート法がマストなのか
特に選択肢を与えられることがなく、
シート法で行きましょうと言われ
D17に培養液を子宮に戻すことにもなりました。


ということで次はD17に受診。

この日は先生とお話しすることもなく、
内診室で先生が培養液を戻して
すぐお会計でした。




次はいよいよ、移植日。
内膜剥がれたりしないよね_:(´ཀ`」 ∠):